ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6303
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

無線ランで使用していたプリンターが、動かなくなってしまいました。 HP ENVY

質問者の質問

無線ランで使用していたプリンターが、動かなくなってしまいました。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: HP ENVY 4500です。今は、エラーコードOXC4EB827Fと出ています
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 動きません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンからの無線ラン印刷だけでなく、普通に印刷もできません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
ステップ1:最初にプリンターの電源を入れ、プリンターからインクカートリッジを取り外します。

ステップ2:次に、プリンターからすべてのケーブルを外し、 電源コードも取り外します。
ステップ3:コンピューターとプリンターに接続されているWi-Fiの電源を切り、5分ほど待ちます。 次に、ケーブルをそれぞれの場所に再接続し、プリンターの電源を入れます。
ステップ4:インクカートリッジをプリンターに再挿入し、動作確認をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンクカートリッジの取り出し方がわかりません
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお試しいただけますでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03807870

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;約したい
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問