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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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EPSON

質問者の質問

EPSON LP-S180Dのトナーを交換したところ印刷ができなくなった。テスト印字もできない。printerのチェックでも以上なない、問題を確認できないと表示される。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer:***@******.*** です。今使っているメールです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: トナーを交換した時から、印刷の細かい指示のところで、今までと違う画面が出てきます。細かい指示はできなくなっています。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 記憶にありませんが、購入依頼していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドライバーを新たにインストールしようとしてもできません。使っているDeviceは富士通です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCからの印刷指示が行えない状態でしょうか。

コピー機単体でもコピーが行えませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10もはいっています。365になっているかは分かりません。Micorseoft edgeからonedrivにいれたファイル(word
10)を使っています。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、質問させていただいている内容から

御返答内容が異なっているようです。

再度確認させていただきますが、

PCからの印刷指示が行えない状態でしょうか。

コピー機単体でもコピーが行えませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;しばらくいろいろやってみます。どうもプリンター本体の方に問題がありそうなので。edgeのファイルにも反応しませんから。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、

PCからの印刷指示が行えない状態でしょうか。

コピー機単体でもコピーが行えませんでしょうか。

操作方法が誤っていても印刷が出来ませんし、プリンター側でエラーになれば印刷出来ません。

PC側でプリンタードライバーが割り当てられていないと印刷が出来ません。

印刷できない場合は、エラーでお知らせします。

エラーが表示されている場合は、エラー内容を併せてお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCから印刷指示をだした、一応プリンターは反応しますが、紙送りができないのか、とにかく印刷されません。エラーの表示は出ません。いろいろやってみて、またご連絡します。いったん打ち切りにしてください。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;いえ
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが、何か気になる点での「いいえ」でしょうか。

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