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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1574
経験:  テックサポート
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EP-882AWを使用してます。 パソコンです。

質問者の質問

EP-882AWを使用してます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 30分ほど前からです。筆ぐるめでハガキ印刷をしようとしたら印刷ができません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2~3日前だと思います。OSはWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆ぐるめで印刷のときに、EPSONのアニマル何とかが出てくるので、そのアイコンの何かクリックしてしまいました。エクセルとワードのデータでも印刷を試したので、印刷ジョブが9件ほど印刷されずにたまってます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来なくなったとのことですね。接続は無線接続でしょうか?それならまずプリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?

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