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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6270
経験:  dasdasd
104512562
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純正インクを使用しております。インク残量は十分残っております。

質問者の質問

純正インクを使用しております。インク残量は十分残っております。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザープリンターMFC-J6983CDWです。インクカートリッジが検知できないとのメッセージが表示されます。印刷ができません。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: 型番製品後ろ側にバーコードが3っつありますどれを連絡すればよいでしょうか
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーメッセージは「インクカートリッジがありません」インクをセットしてくださいと出ています。現在いんくはセットされています何度か差し直しをしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷が再開できればありがたいのでよろしくお願いいたします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windows7&10です
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLのファームウェア更新にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043

どうぞ、宜しくお願い致します。

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