ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6289
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSON PX-045A

ユーザー評価:

EPSON PX-045A 使用。モノクロ印字指定で印字。ブラック以外の赤、黄色インクはインク切れ寸前表示。シアン(青)のみ新品交換。インク黒を新品交換して、使えていましたが、最近印字がかすれ判読不能です。従前からモノクロで使用。
JA: プリンタにはセルフクリーニング機能がありますか?(その場合、まずは数回実行してその結果を確認すると良いかもしれません)
Customer: セルフクリーニングですね。どうすればよいのでしょうか?
JA: 最後にインクまたはトナーを交換したのはいつですか?交換されたことがある場合、その時にプリンタとカートリッジの金属接点を拭いて掃除されましたか?
Customer: 金属接点ですね。やってみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: やってみましたが、だめです。かすれたままです。先ほどのセルフクリーニング機能の作動方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にヘッドクリーニングを4回ほど実施していただき、

ノズルチェックにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;案内の方法では結果は変わらず。メーカー発行マニュアルを見て自力で解決しました。以上

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;案内の方法では結果は変わらず。メーカー発行マニュアルを見て自力で解決しました。前回と同じ回答です。ですから評価できません。以上

本質問は完了と認識しておりますため、以後の御返答、評価は不要でございます。

ご不便をお掛け致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。

今後とも、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;回そちら様から次の回答をいただきました。
→私からの回答
「本質問は完了と認識しておりますため、以後の御返答、評価は不要でございます。ご不便をお掛け致します。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。・・・」
よって、これでやり取りは不要との認識です。お互いに時間の無駄と思いますので、もうこれ以上、当方にメッセージ要求はおやめください。

恐らく、自動アナウンスの内容です。

こちらからは、返答や御案内はしておりません。

そのため、「本質問は完了と認識しておりますため、以後の御返答、評価は不要でございます。ご不便をお掛け致します。」と御案内させていただいております。

御不明点につきましては、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認下さい。

プリンタ についての関連する質問