ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

相談させてください。御社のプリンター(EW-M571T)を使用していますがインク充填がうまくできません。また空か、満タン

ユーザー評価:

相談させてください。御社のプリンター(EW-M571T)を使用していますがインク充填がうまくできません。また空か、満タンかの判断もつかない現状です。この状況で印刷するとカスレてしまいます。一度、見て頂きたいのですが…。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンとUSBケーブルで接続しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3か月前くらいです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデート⁇、していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インク補充したところ漏れが発生しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

インク漏れを起こしている箇所がふき取り可能な箇所でしたら、

ティッシュで軽くふいてください。

また、インク交換の方法は下記URLをご参照ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36223

インクの交換時期は、PCなどから残量を確認し行っていただく必要が御座います。

残量の確認方法につきましては、下記URLをご参照ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34478

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問