ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6200
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

印刷をクリックしても、印字がされずに白紙で出てきます。どうしたらよいでしょうか。 TS5030です,

質問者の質問

印刷をクリックしても、印字がされずに白紙で出てきます。どうしたらよいでしょうか。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: TS5030です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日突然最初の印刷からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2年位前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近インクを取り替えましたが、問題はないようです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89022/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%99%BD%E7%B4%99%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E6%8E%92%E7%B4%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%8F%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%8F%E9%81%95%E3%81%86%E8%89%B2%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%8F%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%98%28%E7%B7%9A%29%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%8B-%28pixus-ts5030s%2Fts5030%29

上記でも解消されない場合は、強力クリーニングを4回ほど実施いただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89051/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5030s%2Fts5030%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問