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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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はじめまして。キャノンTS5030プリンターを使用中で、以前、Bluetooth接続して好調だったのですが、突然、エラー

質問者の質問

はじめまして。キャノンTS5030プリンターを使用中で、以前、Bluetooth接続して好調だったのですが、突然、エラー表示で送信できなくなりました
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、ずっと残るので、先ほどいったんすべてキャンセルしてみました
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: Bluetoothにつなげたのが、たぶん半年たつか経たないかあたりで、その時に公式HPで何かやったように思いますが。 ハッキリ最新のドライバーにしたかは不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他に情報何か必要でしょうか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;いません。お返事お待ちしている間に、自分で解決できました。ありがとうございます。ちなみに、自分ではBluetooth接続していたつもりでしたが、LAN接続で、先日ネット回線の会社を変えたことが原因でした。ありがとうございます。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。