ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2368
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

EP-706AよりEP-713A

ユーザー評価:

EP-706AよりEP-713A に買い替えましたが無線の設定が上手くいきません。Windowsなのですがソフトを入れても自動再生が表示されず。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面内のInstallNavi.exeがわかず進めない状況です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 無いです

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,最新のプリンタドライバをダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-713a.htm

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポート&ダウンロードと言う画面になりました。

パソコンのOSを選択して,下の青いボタンをクリックします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバーソフトウェアの一覧がでました。

「一括インストールツール」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバーソフトウェアダウンロード ドライバー、ソフトウェア基本情報の画面になりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;用許諸に同意してダウンロードをクリックしてよいのですか?

「使用許諾に同意してダウンロード」をクリックします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のサイトでは複数のファイルを自動的にダウンロードしようとしました。
○複数ファイルのダウンロードを常に許可する
●複数ファイルの自動ダウンロードを引き続きブロックする
の表示がでてクリックできません
質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記の常に許可をチェックすればダウンロードできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うでしょうか?

許可してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25805;作の途中PCはファームウェアのアップデート
製品のファームウェアのアップデートができませんでした。
プリンターはファームウェアのアップデート準備中です。
の画面のままになってしまいました。
どうしたらよいですか?

プリンターの電源を入れなおしてみてください。

パソコンの方は,ファームウェアに関してはスキップしてください。

ITレスキューをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
22810;分設定出来たとおもいます。長い時間ありがとうございました。

おつかれさまでした。