ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 160
経験:  Expert
110293014
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

EW-M571T インクジェットプリンター, パソコンから使用しています。

ユーザー評価:

EW-M571T インクジェットプリンター
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから使用しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: すみません、メッセージの途中で送信してしまいました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: コピーを取る際に、印刷倍率を任意に設定する場合の方法を お知らせください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。他は全く問題ありません。A4サイズに印刷されたものを50%に縮小したいのですが

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、無視してください。

下記マニュアルのP.15 項番6をご参照いただき、「任意倍率」をご選択いただき、50パーセントをお選びください。

https://www2.epson.jp/support/manual/4136689_00.PDF

ご不明な点がありましたらお声がけください。

dbd5lをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。迅速な対応を有難うございました。

解決されたとのこと、なによりでございます。

またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。