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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 731
経験:  dasdasd
109059448
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ドキュメントに印刷が残り印刷できません, TS3100です, 今日の夕方です, 今日ですができなかったみたいですね,

ユーザー評価:

ドキュメントに印刷が残り印刷できません
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS3100です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日の夕方です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日ですができなかったみたいですね
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 恐らくわかればなおせています。すいません

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

上記で改善されない場合は下記の手順に従いファームウェアアップデートをお試しください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/NTR/ntr_t_05_11.html

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のくらい、かな?ぐらいの回答、
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;ぁまぁの回答としか、言えません。

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