ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 800
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

パソコンから印刷ができないです, EP 860AR, 8ヶ月前です, わかりません, 特にありません

ユーザー評価:

パソコンから印刷ができないです
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP 860AR
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 8ヶ月前です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして見直しをしてみてはいかがでしょうか。

https://www.chips-shop.com/inkpedia/3661/

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;いません  わからないです

お返事ありがとうございます。

1.ケーブル類が正しく刺さっているか。(正確な位置に刺さっているか)

2.コントロールパネル → デバイスとプリンター → 印刷ジョブの表示 をクリックすると、メニューが表示されるので、チェックを外していますか?

3.コントロールパネルを開き、「デバイスとプリンターの表示」をクリックし、印刷したいプリンターのアイコンを右クリックし。

「プリンターのプロパティ」をクリック、ウィンドウがポップアップするので、「ポート」タブを選びます。

するとポート一覧が出てくるので、印刷したいプリンターのポートが正しくチェックされているかを確認しましょう。
ここで、違うプリンター名のポートにチェックが入っていたり、そもそもどこにもチェックが入っていないと、印刷することができませんので、正しいポートにチェックをいれましょう。

チェックをつけたら、右下の「適用」をクリックした後、「OK」で完了を行いましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました 落ち着いて見てみます

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12467;ントロールパネル何処にありますか

Windowsでしたら画面左下に入力するところがございますので、そちらに【コントロールパネル】と入力してください。

mst-Okをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンからプリンターへのデータ送信が完了しないまま閉じるてしまうんですけどどうすればいいですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;ストページ印刷出来ない

プリンタ についての関連する質問