ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1500
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

エプソンプリンター(PX-047A)をパソコンに説即する方法を教えてください。

質問者の質問

エプソンプリンター(PX-047A)をパソコンに説即する方法を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日パソコンを新しく購入し、以前から使用していたプリンターを接続したいです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 機械に疎いので、質問の意味が正直理解できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 既存のプリンターを接続する際に、おそらくCDが付属品としてついていたかと思うのですが、それは今手元にはございません。CD以外で接続する方法を教えてください。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 18 日 前.

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-047a.htm

こちらよりドライバ(CDに収録されているものと同じプログラム)をダウンロードして

インストールされてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
CDに収録されているものと同じプログラムがわかりません。具体的にどれをダウンロードすればよいのか教えてください。
専門家:  hiroishi 返答済み 18 日 前.

お使いのパソコンのOSを指定していただいて

一括インストールツール」でよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
CDに収録されているものと同じプログラムは旧パソコンの設定から判別できる事項でしょうか。

プリンタ についての関連する質問