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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1545
経験:  テックサポート
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印刷を実行しても「応答なし」となります。 TS6330 型番:AFSL 15040です, きょうからです,

ユーザー評価:

印刷を実行しても「応答なし」となります。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS6330 型番:AFSL 15040です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きょうからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ことしの1月6日の購入以来、やっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。以上でよろしくお願いします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

接続は無線接続でしょうか?それならまずプリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。これで改善しない場合は、プリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクよりOSを選択して、まとめてインストーラーからダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらこそよろしくお願いいたします。解決方法はリモートサポートでないほど難しいものですか?

いいえ、質問者様ご自身でもできるかと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。やってみます。ありがとうございました。

念のために結果のご連絡をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;かげさまで問題点を解決できました。ありがとうございました。
原因は数日前ルーターの暗号化キーその他を初期設定から変更したのに、それをプリンターに反映していなかったためではないかと想像しています。
それは何よりでございました。解決されたとのことで良かったです。最後に今回の対応を評価していただければ幸いです。右上の星マークをクリックして完了いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
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