ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 721
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

HP Photosmart 6510に純正インク178 wo, HP, hp6510

ユーザー評価:

HP Photosmart 6510に純正インク178 wo
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: HP
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: hp6510 純正インク取り付けたら保護されたカートリッジ云々のメッセージ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HP5521を使っていて、新しくHP6510の中古を入手しました
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは。

利用しようとしているインクカートリッジは、別のプリンターで使用していたものではありませんか?

6510のコントロール パネルのホーム画面で、「設定(セットアップ)」

「ツール」→「デフォルトに戻す」

まず、これをお試し下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21029;のプリンターHP5521で使用していたものです。「6510のコントロール パネル」はどこにありますか?

プリンター中央にある画面のことです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;こは「カートリッジを交換します。」というメッセージだけで、何もコントロールできません。

了解しました。

電源のオフ、オンでも、一度カートリッジを外しても操作できませんか?

HPのプリンターには、盗難防止のためのカートリッジ保護機能が備わっており、

この機能をオンにしていると、最初にセットした機種以外では利用できなくなります。

状況的には、HP5521でこの機能がオンに設定されており、
一度利用したカートリッジは他機種では利用できなくなっています。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26032;しいカートリッジを買ったばかりで5521が故障し、同じインクを使う6510を入手したわけですが、救済方法はありますか?

HPの仕様では、一度使ったものは、他機種では使えません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12379;っかくの新しい純正カートリッジは使用できませんか?買いなおすとして、互換製品はどうですか?

互換製品に関しましては、情報を持ち合わせませんので、残念ですがご案内できません。

なお、これ以上のサポートは出来かねますので、オプトアウトとさせていただきます。

代わって当方がご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 721
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問