ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 803
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

EPSON[

ユーザー評価:

EPSON[
EW-052AのWi-Fiランプ点灯は解決しましたが、pcから印刷ができません。「ネットワークアダウター」を開いて検索したら、「ローカルエリア接続アダプターは正常に動作していません」と表示されています。

こちらのPCは、EW-052Aを使って印刷出来ていたものではないのですか?

PCは、無線接続ですか?

IT-Stallionをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;線接続は今回が初めてで、印刷も初めてです。

そうしますと、現状、PCは、無線でインターネットにつながっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
PCは現状 無線でインターネットに接続しています。

別スレッドに移行します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
pcからの無線送信でプリンターが動作し、プリントアウトできました。有難う御座います。印刷できなかった原因や理由を教えて下さい。

ドライバー設定がうまく行っていなかったのだと思われます。

こちらはこれで終了とさせていただきます。

何かありましたら、またご連絡下さい。

プリンタ についての関連する質問