ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 790
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

エプソンプリンターpx-o48aを使っています。カートリッジ切れの表示が出ているのですが、支持ボタンを押しても機械が動か

ユーザー評価:

エプソンプリンターpx-o48aを使っています。カートリッジ切れの表示が出ているのですが、支持ボタンを押しても機械が動かず、カートリッジの交換が出来ません。ちなみにパソコンはレノボのウインドウズ10です。つながってはいるようです(印刷はできる)。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここ2,3ヶ月かな?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: よく覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

インクカートリッジの交換方法は下記のURLに記載されておりますのでご確認していただきますようお願いいたします。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34438

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;んとかカートリッジの交換はできました。ありがとう。

無事に問題が解決してよかったです。

もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問は前回の一件だけで後はありません。解約したいのですが‥?

解約に関しましては、お客様ご自身で解約の旨のメールをご送信していただく必要がございます。

下記がjustanswerのメールアドレスでございますので、解約の旨を記載していただきメールを送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

なお、メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。
justanswerのオペレーターから遠隔操作のご案内がきますので、無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、どうもありがとうございます。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問