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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
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経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Customer: 次のページをみることができませんが先に質問をしてもいいですか?
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Customer: ブラザーMFC-J5820DNです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3か月以上まえからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一応J:com
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PDFでスキャンしたファイルが見つからないので困っています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記ウェブページの手順をご確認の上,保存先フォルダを見つけてください。

【[スキャン]ボタンを押して、ファイル保存した画像の保存先がわかりません。】

https://bit.ly/32NsYdA

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願い致します。

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