ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

レーザープリンターで印刷して汚れがでてしまいます。 ゼロックス DocuPrint CP210dw, 1 1,

ユーザー評価:

レーザープリンターで印刷して汚れがでてしまいます。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ゼロックス DocuPrint CP210dw
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1 1
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1ケ月前くらいから アップデートはしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

用紙搬送路に汚れが付着している可能性があります。
汚れを取るために数枚印刷していただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;十回と印刷しましたが、汚れ箇所が薄くもなりません
質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

汚れの点が印刷されたり、黒線が印刷される場合は、ドラムカートリッジまたはドラム/トナーカートリッジ(EPカートリッジ)が、

劣化または損傷している可能性があります。

ご不便をお掛け致しますが、新しいカートリッジに交換していただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12459;ートリッジが本日届く予定になっていて、現在手元にない状態です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

交換前に一度、下記マニュアルのP.104を参考にLEDプリントヘッドの清掃をお試しいただけますでしょうか。

https://www.fujixerox.co.jp/support/manual/printer/docuprint_cp310dw/pdf/cp310dw_cp210dw_userguide.pdf

上記でも解消されない場合は、ご不便をお掛け致しますが、

届き次第、カートリッジ交換にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。試してみます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問