ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 790
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Wi-Fiをイッツコムに変更したためプリンターに新たなWi-Fiを設定したいのですが方法が分かりません。ご教示ください。

質問者の質問

Wi-Fiをイッツコムに変更したためプリンターに新たなWi-Fiを設定したいのですが方法が分かりません。ご教示ください。宜しくお願いします。
JA: お使いのhpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: B110aーSE型式です。下にCN25080003の記述あります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: Wi-Fi変えた、つい最近です。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: パソコンの書類をプリントしたのですが、これと繋がらず、イッツコムに確認のところプリンターの設定変更が必要との指示を受けました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時の書類を見てますが、設定方法の記述が、ありませんので。宜しくお願いします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のドライバーをダウンロードしていただき、インストールしてみてください。

https://h30437.www3.hp.com/pub/softlib/software13/COL33100/cj-109714-3/PS_AIO_07_B110_USW_Full_Win_WW_140_408-5.exe

なお、プリンタと接続された状態で、なおかつ、プリンタの電源をONにして、お試しください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問