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カテゴリ: プリンタ
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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2020年1月にPX-105を購入しました。

ユーザー評価:

2020年1月にPX-105を購入しました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 2020年1月にPX-105を購入しました。11か月ぶりに使用したところ、思った色あいで印刷されなかったので、ノズルチェックしました。黒色と赤色が全く印刷されなかったので、インク残量を確認。黒の残量が少なかったので、インクを交換して再度チェック。結果は同じ。クリーニングを3回しましたが、また同じでした。あと何をすれば普通に印刷できますか?
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: プリンターのふたを開けたところに、『QKPY307226』とありますが、型番でしょうか?
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーメッセージはプリンターに表示されるようになっているのですか?表示されるようなところはないようですが、電源を入れるボタンの左横に緑?色のランプが点灯されているだけです。カートリッジのカバーというのは、プリンターのカバーですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普通に印刷できるようになった後の事なのですが、買い替え前も貴社のPX-046Aを使用していました。使うたびにノズルチェック→クリーニング→クリーニングの繰り返しでした。(プリンターを使う頻度が少ない原因だと思いますが・・・)そうならないようにするには、普段からしておく事はありますか?と聞いてもらえますでしょうか。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

強力クリーニングは行いましたでしょうか?

あと普段からやはりちょくちょく使っておくというのは大事だと思います。

インクですので、どうしても経年劣化して目詰まりなどを起こします。

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