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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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キャノンプリンターts8130t@ パソコン接続のキヤノンプリンターts81, 昨日から, わからない,

ユーザー評価:

キャノンプリンターts8130t@
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン接続のキヤノンプリンターts81
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーメッセージ6004が表示されたので電源を入れなおしたが、解決しない

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

電源プラグをコンセントから抜くのも行ってもらえますでしょうか。

宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ッセージ6004の表示指示に従い電源を入れなおしたが解決しない

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f72a83d-3552-400a-8f81-ce3ced8b09df

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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