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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6249
経験:  dasdasd
104512562
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型式番号MG6230,

質問者の質問

型式番号MG6230
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷時に途中で中止したところ、プリンターヘッドの種類が違います、正しいヘッドを装着してください、と表示が出て印刷に戻れません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回が初めてです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: はっきり覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前にも中途停止したことがありますが、今回の表示は初めてです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 18 日 前.
pcより
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、プリンターの電源OFF/ONを行い、電源コードを抜き差しして、再度電源OFF/ONを10回ほど行ってみて頂けますでしょうか。

プリンターの電源ON時にヘッドクリーニングされ解消することがございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22793;化無しです
質問者: 返答済み 18 日 前.
36960;隔操作で解決しない場合は費用はどうなりますか
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解消去れないとの事、プリントヘッドの故障が疑われます。

ユーザー自身での対処が難しいため、修理依頼が必要になります。

メンテナンスモードでリセット処理なども必用です。

ただ、MG6230は2018年3月末日をもちまして、メーカーでの修理対応期間が終了しており、メーカー修理を承ることができません。

メーカーでの修理サポート期間が終了したプリンターは、寿命となりますため、

ご不便をお掛け致しますが、プリンターの買い替えをご検討ください。

本件は、リモートサポートでどうにかなるものでは御座いませんため、こちらで受理しておりません。ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36023;い替えを検討しています。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回電源コードの抜差しを試みましたが、NGでしたので買い替えをする事にしました。

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