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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 755
108446347
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PX-m5041Fカートリッチ交換後インクが出ず印刷できないです, PX-M5041Fです, エラーは出てません,

ユーザー評価:

PX-m5041Fカートリッチ交換後インクが出ず印刷できないです
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M5041Fです
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーは出てません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはパソコンを再起動していただいた後に、

プリンタ本体の電源プラグを一度抜き、再度刺していただきまして、

プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを4度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

なお、ヘッドクリーニングは以下の方法で可能になります。
★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定
以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、4回実行してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます
確認して見ます

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12459;ートリッジ交換後 インク残量の所が 満タンにならないです

そうしましたら、再度インクを刺し直してみてください。

またヘッドクリーニングもお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
3回程試してみましたが なかなか?

そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;かけさまで 回復いたしました
ありがとうございます
大変助かりました

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
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ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

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