ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 800
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

WIFIで印刷を行っていたが、プリンターのスイッチを入れて印刷が出来なくなった, EP-803Aですが、大変古い型で,

質問者の質問

WIFIで印刷を行っていたが、プリンターのスイッチを入れて印刷が出来なくなった
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-803Aですが、大変古い型で
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 印刷が出来ないのは、此の半月前からです・・
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスで行っています・・
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 印刷が出来なくなって、インターネットでEPSONから行いました、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別に無いが、年末の年賀状印刷が出来なのが少し困っている。。。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 18 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

・まずは EP-803A の現在インストールしてあるドライバーをアンインストール、その後こちらドライバーをダウンロード/インストールしてみてください。
下記のURLからドライバーをインストールできます。
 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問