ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1480
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

直線が歪んで印刷されます。 TS8030, 6か月位前からです。 覚えてません。 これだけです。

ユーザー評価:

直線が歪んで印刷されます。
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 6か月位前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これだけです。

以下の手順をご参考にヘッドの調整およびクリーニングをされてみてください。

プリントヘッド位置を調整する

プリントヘッドをクリーニングする

プリントヘッドを強力クリーニングする

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

こちらより修理依頼をお願いいたします。

hiroishiをはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中