ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1576
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

オフラインに成ってしまい印刷できない1, hai, やってません,

ユーザー評価:

オフラインに成ってしまい印刷できない1
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: hai
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: やってません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 色々と試してしまいなんだか解りません。これって、有料なのですか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来なくなったとのことですね。接続は無線接続でしょうか?それならまずプリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。

無線ルーターの再起動はされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;願いします

無線ルーターを再起動してもオフラインのままでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12420;りました
質問者: 返答済み 22 日 前.
12420;りまs

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e024a783-8264-4a1f-aea9-293ef7901649
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;起動するんですか?こちらで?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;ま、処理中で動いてます
質問者: 返答済み 22 日 前.
21462;り替えました
質問者: 返答済み 22 日 前.
21360;刷半分出て止まってます
質問者: 返答済み 22 日 前.
20986;ました

プリンタ についての関連する質問