ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スキャンしようとした文書が何度もトライしてもPCのドキュメントに入りません。いま一度A4サイズの文書のスキャンのやり方を

質問者の質問

スキャンしようとした文書が何度もトライしてもPCのドキュメントに入りません。いま一度A4サイズの文書のスキャンのやり方を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: CANON PIXUS MG7530で文書をスキャンしPCのダイナブックのドキュメントに保存をしようと試みました。
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 何も出ていません。
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 申し訳ないが覚えていないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはないです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

IJ Scan Utilityでおまかせスキャンをしておられますか?以下の方法でお試しください。どうぞよろしくお願い致します。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/MG7500%20series/1.1/JP/SU/su-002.html

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

スキャンはできましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります。解決していなければさらに案内させていただきますので返信をお願い致します。

プリンタ についての関連する質問