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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 546
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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パソコンからの印刷が毎回出来ず、一度電源を落とし再度電源を入れると, MFC 9340 CDWです,

ユーザー評価:

パソコンからの印刷が毎回出来ず、一度電源を落とし再度電源を入れると
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MFC 9340 CDWです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3か月ほど前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 質問の意味が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです パソコンを変えたので、サポートの方に接続して頂きましたが 状況は改善されません

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

最初のやりとりは機械が自動で行っているもので意思の疎通がきちんとできなく、大変申し訳ございません。

新しいパソコンに変えて接続したけど繋がらないということですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
36023;い替える前から自動で接続出来ません。
買い替え後サポートの方に接続して頂きましたが、それでもやっぱり上手く出来ず、毎回印刷をする度に一度電源を落として再度電源を入れて使用しています。
質問者: 返答済み 22 日 前.
26469;週改めてサポートの方が来ますので、それでもダメな際はお願いすることでよろしいでしょうか?

評価をいただければ、先にリモート接続をして見ましょうか?

直るかわからないのにリモートサポートの追加料金をもらうのも申し訳ないので、追加料金のかからない画面右上の評価さえ頂ければ無償で確認はさせて頂きますがどうでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
28961;料で見て頂けるので有れば是非とも宜しくお願いします��

リモート接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00152681-d25c-45a4-8093-2708ff4f2979

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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