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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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HLー31700cdmを使用していますが、印刷できなくなりました。オフラインと表示されます。インターネットは正常です,

質問者の質問

HLー31700cdmを使用していますが、印刷できなくなりました。オフラインと表示されます。インターネットは正常です
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 17 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

このページにあるプリンタードライバをダウンロードして上書きでいいのでインストールしてもらえますか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=hl3170cdw&c=jp&lang=ja&os=10013

専門家:  akihiroi 返答済み 17 日 前.

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12375;ました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;え
専門家:  akihiroi 返答済み 17 日 前.

どうでしたか。現象は改善されましたか?