ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5570
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Canon C5250Fを中古で買い取り致しました。 canon C5250F を中古で買い取り致しました。

質問者の質問

canon C5250Fを中古で買い取り致しました。 canon C5250F を中古で買い取り致しました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 電源はつきますが、エラーメッセージがでてしまいます。E602-0001 An error has occured . Turn off the main power,
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 今、主電源を再起動しましたが、同じエラーメッセージがでてしまいます。こちらは、まだPCには接続していません。電源に直接つなげただけの、大型プリンターです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 先日、中古業者から購入したため、わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時は、何も問題なく使用できる状態を確認できたのですが、今は、電源を立ち上げても、スクリーンにエラーメッセージがでてしまい、何の操作をすることもできません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが電源供給部分に不具合が起こっていて動作ができない状態に陥っているかと思います。

まずはメーカーに修理対応が行われているかを確認した方が良いかと思います。

機器を拝見しますと、対応しているか否かが微妙です。ご確認ください。