ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TS8230の紙詰まりの解消法を教示されたい, サポート番号1300, 1時間前, やってません, 別になし

ユーザー評価:

TS8230の紙詰まりの解消法を教示されたい
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: サポート番号1300
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: やってません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別になし

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1300.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
32025;詰まりは解消できました。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20250;員プラン月額¥4,500を解除したいのですが、どうしたらいいのか教示願いたい。

御連絡ありがとうございます。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問は回答いただき終了しています。

私の方もそのような認識です。

恐れ入りますが、以後の御返答はふようでございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問