ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5558
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

廃インクパッドの交換はどうしたらよいですか, EP-707Aです, 今日メッセージが出ました,

質問者の質問

廃インクパッドの交換はどうしたらよいですか
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-707Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日メッセージが出ました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入時から特に何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません、
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

廃インクパッドの交換はメーカーでの対応になります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-707a.htm

こちらより修理の手続きを行ってください。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
EP707A
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

先ほどのご案内をよくお読みになって修理の手配を行ってください。