ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EPUSONNPX-M5041Fのプリンターが印刷できない。相談したい。岡崎,

質問者の質問

EPUSONNPX-M5041Fのプリンターが印刷できない。相談したい。岡崎
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 現在では一度電源を切ろうと思って切ろうとしたのですが、電源を切りますの表示が出ても切れません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 数日前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何とかプリントコピーをしたいです。TEL080-5191-6192にてお願いします。岡崎
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話での対応は行っていないため、文面もしくは遠隔操作での対応を致します。

なお、プリンターとパソコンはどのようにして接続しているかをご返答ください。

お使いになっているパソコンはWindows10なのかも教えてください。

プリンタ についての関連する質問