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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 824
108446347
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HP22f 21.5inch Display, 7かほど前からです。LbTop NEC LAVIE

質問者の質問

HP22f 21.5inch Display
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 7かほど前からです。LbTop NEC LAVIE これも一か月ほど前に購入。 に接続ー両方、HDMIしたけれど、PC じょうででにんちされs手も起動しない。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分してないと思う。やり方がわかりません。PC の技術はほとんどありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 子のPCはまだ全てがせってされていません。わからないことが多いのです。ダウンロードするアプリケーションがあるのですが、まだやっていません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

ディスプレイは映っていたものが映らなくなったということでしょうか。購入から一度も映っていないということでしょうか。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
65295;
お願いして/
かなり時間が経つのに何も有益なお返事がありません。
退会の意思を届け出ました。
よろしくご手続きお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
31169;の口座からお金の引き落としは絶対にしないでください。
専門家:  pcnakado 返答済み 19 日 前.

有益な情報を希望されるのであれば、情報をご記載ください。

情報が少なく状況を把握することができなことを事前に説明させていただいております。

また、こちらのサイトは無料のサイトではございませんし、解答を行う専門家は、運営には関与しておりませんので、料金に関して記載されても対応致しかねます。

無料での対応を希望されるのであれば、こちらでは対応致しかねますので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

お引き落としをしないようにするには解約手続きが必要になりますが、

お客様にて退会の届け出をされたとのことですので、お引き落しはないと思われます。

よろしくお願いいたします。

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