ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5623
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

印刷一覧のドキュメントをキャンセルできません。 PIxus TS5030です。 昨晩から。

ユーザー評価:

印刷一覧のドキュメントをキャンセルできません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIxus TS5030です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨晩から。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。だいぶまえと思いますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その前に、写真などは印刷できていたのに、文字が一切印刷できなくなりました。プリンターの問題なのかPCの問題なのかたしかめようといんさつをかけている時に、キャンセルもできなくなったので、ご相談させていただきました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 23 日 前.
19978;記のようにとはどういうことですか?ドキュメントの削除とはどのドキュメントをどこから削除するのですか?

印刷ジョブの削除を添付したURLの内容を確認して行ってください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=51bffc19-0591-46f5-a5ec-2a4eda73c7b4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36899;絡はいつごろになりますか?PCの前にずっと座っている訳にはいかないのですが。

先ほど遠隔操作の連絡をすでに差し上げています。それを確認して接続ください。こちらも接続を待っている状態です。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20491;人連絡先とは?電話番号ですか?

連絡先は教えなくて良いですから、20:52に送った作業指示に従ってパソコンで遠隔操作にお繋ぎください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20:52にはJustAnswerからのメールで、専門家からのサービスを提供してもらうようにということで、このぺーじに来ているのですが、作業指示らしいものは、「個人連絡先を送信する」というものしかありませんが。20:53のks5533ken JustAnswerからのメールでは、内容表示&専門家に返信とあって、ここに戻ります。作業指示とは何ですか。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;プリはダウンロードできましたが、開けません。「このデバイスに変更を加えること」は許可する?・しない?どちらですか?

許可してください。

恐れ入りますが通信が途絶えています。ご一報ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36890;信が不安定で切れる時があります。今つながりました。再度アプリを開きます。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12507;ストがこのリモートセッションを終了しました。というダイアログボックスが出ますが。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f28c9f1f-5b71-4848-9c8f-82ee0a6e1150

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

再接続を行い、作業をいたします。

プリンタ についての関連する質問