ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入しエプソン インクジェットプリンター, SC-PX5V2です,

質問者の質問

新しくパソコンを購入しエプソン インクジェットプリンター
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: SC-PX5V2です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日からです。ソフトが見当たらなくパソコンにインストールができません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: きおくにないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはございません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dbd5l 返答済み 20 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 20 日 前.

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合無視をお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 20 日 前.

新しいご購入いただいたパソコンはWindows10でしょうか。

私の認識に相違が無い場合は、下記URLよりプリンタードライバも含めた「一括インストールツール」のダウンロードをお願いいたします。

ダウンロードが終わりましたら、実行をお願いいたします。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30039.htm

※ダウンロードと実行の方法は添付画像の①を押した後に出てくる、②をクリックです。

プリンタ についての関連する質問