ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6280
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スキャンできない, MFC-J720D, 先日パソコンを7から10に入れ替えてから,

質問者の質問

スキャンできない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MFC-J720D
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先日パソコンを7から10に入れ替えてから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからない。TEL対応はできませんか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより、プリンタードライバーのインストール及びセットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj720d&os=10013&dlid=dlf013983_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問