ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

MG3630de MG, MG3630でコピーを取ろうとしたらエラーマークが出てしまいます。

質問者の質問

MG3630de MG
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MG3630でコピーを取ろうとしたらエラーマークが出てしまいます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: MG3630でコピーを取ろうとしたらエラーマークが出てしまいます。どうしたらいいでしょうか Tel(###) ###-####7987 mailad***@******.*** 前田道男拝
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: そのあとでエクセルをpりんとアウトしてみたところ「用紙切れ」と用紙がはいているのにエラーマークです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。宜しくお願いいたします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーランプの点滅回数を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windous8
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーランプの点滅回数も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。