ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 177
経験:  Expert
110293014
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

こちらは有料ですか? エプソンの非純正インクを使っていますが、そのたぐいの質問はどうでしょうか? SC-T7250です,

ユーザー評価:

こちらは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: エプソンの非純正インクを使っていますが、そのたぐいの質問はどうでしょうか?
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: SC-T7250です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2019年に行ってからアップデートは行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 液晶画面に、電気回路系エラー「1FC0」の表示が出ました。

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いします。

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視してください。

非純正インクのセットでエラーが表示される状態ですね

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い

下記の操作をお願いいたします。

(1) 黒インクのカートリッジを外します

(2) カラーインクのカートリッジを外します

(3) 外した黒インクのカートリッジを取り付けます

(4) 外したカラーインクのカートリッジを取り付けます

上記操作で事象が改善されるかお試しください。

31169;が保有しているプリンターではなくて弊社のお客様が保有しているプリンターです。
19978;記の順番で外したインクを再度取り付けていいということでしょうか?

はい。

お試しいただけた結果についてご連絡をお待ちしております。

dbd5lをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
31169;は大型プリンター(CANON/EPSON)の互換インクを販売しています。EPSONのインクは数%エラーが出てしまいます。今回もお客様も遠隔地にいます。効果的な指示を頂いてトラブルが解消されるなら有料会員になろうと考えています。
19978;記で直らない場合、ほかの手段を伝えないと無策のまま現地へ行かなければなりません。これがダメだった場合他の手段はありますか?

もしよろしければですが、当方の他にも専門家が在籍しておりますので、

他の専門家の意見をうかがうのも一つの手かと思います

20182;の方にも聞いてみました。dbd5I様の対応を明日試みてみます。また質問してもいいでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに上記の手順でする根拠をお手数ですが教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

他機種ですが、同様の症状が起きた際に、本操作で改善した経緯があります。

もしエラーが解消されない場合は、別カートリッジと取り替えてみてください。

上記操作で改善しない場合は、CSICで機械的なトラブルが起きている可能性が高いと思われます。修理点検が必要です

12354;りがとうございました。

プリンタ についての関連する質問