ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

真正インクカートリッジを買いなおしてもインクが感知しません, ブラザープリンターdcp-j572n,

質問者の質問

真正インクカートリッジを買いなおしてもインクが感知しません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザープリンターdcp-j572n
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2ヶ月前に突然になりました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: したことがない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀状印刷のために必要
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 19 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記サイトより、最新のプリンタードライバーをダンロードして、インストールしてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。