ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5624
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどエプソンの遠隔サポートをお願いした物ですけれど、調子が悪くて(体調)が明日でいいでしょうか?

ユーザー評価:

先ほどエプソンの遠隔サポートをお願いした物ですけれど、調子が悪くて(体調)が明日でいいでしょうか?

かしこまりました。明日の9時くらいからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
22823;丈夫だと思います。お願いします。

かしこまりました。では、明日準備ができたらご一報ください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
28310;備は出来ました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35c62878-2c0f-4c7c-8870-fe9067bb4836

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12503;リンタはなんとか解決しました。

ご報告ありがとうございます。photoの方も問題なく使えていますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
21839;題なく使えました。

プリンタ についての関連する質問