ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PIXUS PRO-10SのPBKのノズルが詰まっているみたいなんですが, パソコンからです

ユーザー評価:

PIXUS PRO-10SのPBKのノズルが詰まっているみたいなんですが
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです 強力クリーニングをしてもノズルチェック印刷でPBKだけ印刷されません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2ヶ月くらい使っていなかったのですが本日印刷して異常がありました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年の初めです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルの詰まりが直れば

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。

また、下記のようにインクタンクは交換されておりますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83050/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-pro-10s%29

お手数をお掛け致しますが、強力クリーニングを再度4回ほど実施いただき、

解消されない場合は、プリントヘッドが故障している可能性がありますため、

ご不便をお掛け致しますが、購入店の保証期限内でしたら、購入店へ一度修理をご依頼いただくか、メーカーへご依頼ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10S

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;り難う御座います、やってみます

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問