ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

LANルーターを新しくしたら印刷できなくなりました。 MFC-J9870WNでございます。

ユーザー評価:

LANルーターを新しくしたら印刷できなくなりました。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MFC-J9870WNでございます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ルーターを交換した時からです。(たった今です)
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: WINDOWS10なら数週間前にアップデートいたしましたいたしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ございません。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか。

PCとプリンターを新しいルーターと

接続する操作が必要になります。

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
PC:EPSON
ルーター:NEC PA-WG1800HP4
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のままお待ちすればよろしいのでしょうか?

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。
担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問