ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

MFC-J903N ですが印刷出来ません

質問者の質問

MFC-J903N ですが印刷出来ません 50、が表示され、表示指示通り「トレイを外す、ディスクレバーを引き、下げる、カバーを開ける、詰まった紙をゆっくり引く抜くを実施したが紙詰まりなし、指示通り元に戻すも、印刷出来ませんが繰り返されます。トレイがあってないのでしょうか
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBで接続です
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: してません。購入のままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

tabatamと申します。

下記サイトより最新のプリンタードライバーをダウンロードして、インストールをしてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n

念のために、プリンタ、PCを再起動してください。

これで問題が解決するかどうかをご確認頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が難しいようでしたらば、システム

から自動的にプレミアムサービスがリクエストされている

と思いますので、そのサービスをご利用いただくことも

可能です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

専門家:  tabatam 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問