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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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ブラザー DCP-J940N オンラインにならず印刷できません。 デバイスの再インストール、再起動行いました。

質問者の質問

ブラザー DCP-J940N オンラインにならず印刷できません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: デバイスの再インストール、再起動行いました。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: かなり。。。前かと。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WIFI をかえてからです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリンター側が新しい無線LANに接続できていないんですね。

以下がマニュアルですので、【第3章】を見ていただき、新しい無線LANの設定をしてもらえますか。

https://download.brother.com/welcome/doc012324/cv_dcp540n_jpn_net_a.pdf