ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5556
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PX-M780F 無線LAN 故障, パソコンです。 昨日, windows update

ユーザー評価:

PX-M780F 無線LAN 故障
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: windows update logによると、機能更新20/3/9、品質更新20/10/14,Driver更新20/10/27,そのた20/09/09です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LAN故障メッセージがでたので、有線LANその他のラインもトライしましたが、うまく引接できません。ただし、FaxDriverの更新はできたようです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが有線ではインターネットが使える状況にありますでしょうか?

また、パソコン画面左下のスタートボタンを右クリック→デバイスマネージャーを開いていただくことでネットワークのところにWi-Fiの表記があるかも確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
26377;線でインタネットは使用可能です。無線接続PCではWifi接続でインターネットは利用可能ですが、今まで使用できたプリンタが使用できません。なお、プリンタ本体の画面の液晶表示のネットワーク設定で 無線LANルータ(推奨)が×、WifiDirectは特にマーク無。無線LAN接続状態非接続,電波状態悪いとなっています。

詳細な報告ありがとうございます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c773cf42-173f-48bf-b4b2-1e69d68600be

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。