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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1485
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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MB5130wo,

ユーザー評価:

MB5130wo
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MB5130を使用しています。黒インクのみ印刷されなくなったので目詰まりかと思い強力クリーニングを行いましたがだめです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 紙詰まりでいろいろ引っ張ったりした後とインク交換後からでしょうか
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコン側ということでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが

クリーニングをされても改善しないのであれば、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MB5130

こちらより修理依頼をお願いいたします。

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