ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1527
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エプソンプリンター EW-M66FTを使用しています。2016年2月に購入しました。

ユーザー評価:

エプソンプリンター EW-M66FTを使用しています。2016年2月に購入しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はないのですが、黒色は問題なくプリントされていますが、その他の色はほとんどきれいに発色しません。ノズルが詰まっているとおもいます。修理に出すにはどのようにしたらよいですか?また、費用は?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回かしました。クリーニングも繰り返しました。このような状態になって半年たちます。のでグレースケールで印刷しています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

該当機種は修理期限内のようですので、いずれの方法も修理は可能のようです。費用は15000円から18000円ほどになるようです。引き取り、送付、持ち込みから選ぶことができます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m660ft.htm

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。それでは修理お願いします。どのようにしたら良いですか。

リンクのお申し込みはこちらから修理依頼をすることができます。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中