ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5603
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンタ-EP-808ABの上のトレ-が出ない教えてください。 パソコンのはがきの印刷で上のトレ-が出ない, 今日です。

質問者の質問

プリンタ-EP-808ABの上のトレ-が出ない教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンのはがきの印刷で上のトレ-が出ない
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3台同じプリンターで私の仕方が悪い何処を、引っ張ればよいのですか
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-808ab.htm

上記のオンラインマニュアルを確認し、トレーの引き出しについて実践ください。それでは、ご報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問